東京出張撮影から名古屋に戻り、

確定申告も無事に提出してホッとしております顔

東京では、大学の卒業式撮影・ニューボーンフォト・お宮参り・お子様撮影・ワーゲンバスの撮影会sei

その間に時間を見つけて、会いたいお友達とお茶をして。

ディズニーランドも行きたかったけれど、時間はなく笑

忙しい日々だったけど、楽しかったですキラキラ

3月末には名古屋の桜も開花予定ですので、撮影会を開催したいなと思っておりますsei

詳細は改めて告知いたします。

東京で河津桜桜が咲いている場所はとても少なく。

でもスカイツリーの押上駅の近くに、河津桜が綺麗に咲いているんです笑

綺麗。本当に綺麗♡

こんなに青空に映えるピンク色の桜は、

やっぱり河津桜ですよね。

ここの撮影スポットですが、

押上駅から徒歩3分です。

東武橋を目指して歩いて行けば、すぐに河津桜が目に入ると思います。

実際の木はこちら。

結構もう葉桜クローバー

でも奥の木はまだまだ綺麗でした!

スカイツリーとコラボできるベストポジションを見つけて

撮ってみてくださいねあはは

スマホでも綺麗に撮影できると思います!