こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
今日はスタジオ撮影のお写真をご紹介させていただきます。
とっても可愛いスタジオ!
大人も子供も大興奮☆
扉を開けた瞬間、きゃ〜!!!
とテンションが上がる大人たち。
そして可愛い小物でたくさん遊んで楽しむ子供たち。

大きいクマさんもいますよ。

こんな大きなマカロンは初めて!

風船の前で撮影すると、お空を飛んでいるみたい♪

そしてそして、今の季節にぴったりなアイスキャンディー☆
台湾に撮影スポットで人気なカフェがあるんです。
若者が好きそうな場所です笑
この前、台湾に行った時に行きたかったんですが、台北から電車で1時間以上かかる場所で行けなかったんです。
ただその撮影スポットで写真が撮りたかっただけで。←若者。笑
なのに、まさかの、ほぼ同じ撮影セットがスタジオに!

どのフロアも撮影セットがすごいんですが、
先日のワンショットスタイルモニターモデル撮影会では、こちらの子供部屋にて撮影させていただきました!
その際のお写真を順番に紹介させていただきます。


女の子にぴったりなこの空間。
ピンクのスカートが映えて、さらに可愛いです♪

お会いできてとっても嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしております。
まだまだご紹介したいお写真沢山あります。
フォトギャラリーも更新しましたので、是非ご覧下さいませ♪