こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
夏休みをとってまして、久しぶりの更新です。
夏休みの初日は伊勢神宮へお参りです!
暑さが苦手なので、夏の参拝は
朝8:00までに伊勢神宮へ到着するように行ってます。
駐車場もスイスイ♪
五十鈴川沿をお散歩しながら写真タイム。

宇治橋を渡って美しい植松を眺めながらパワースポットへ。

パワーツリーでパワーを感じてきました!

参道は日陰が沢山あるので、とても涼しかったです。

おかげ横丁では、お決まりの五十鈴カフェでモーニングを
いただきます。

夏の赤福氷は欠かせません〜!

3日前頃から、いきなり涼しくなりましたね。
夏が終わってしまうのがなんだか寂しいです。
夏の写真、またアップします♪