こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
三連休のラストは撮影会でした。

RIDEHAIR(ライドヘア)さん
kimono jubile(キモノジュビレ)さん
とのトリプルコラボ撮影会⭐︎

これが本当に楽しい撮影なんです!
自分にとって勉強になる1日でもあります。

RIDEHAIR(ライドヘア)の
オーナーさんにヘアセット&メイクを担当していただけます!


みんな、可愛く仕上がっていく〜!

お子さまは、スマホで動画を見ながら♪

いつもママのメイクしているところを見ていて分かるのかな?
小さいお子様もお化粧を楽しんでました^^

アイラッシュのお部屋でも撮影ができました!
こちらのお部屋は、サロンの建物の隣にあるので、一度お外に出ないといけないんです。
ほんの少しだけの移動なんですが、雨が降っているとお着物が汚れちゃいますので
晴れの日限定!
オーナーさんがとってもセンス良い方なので、
アイラッシュのお部屋が可愛い!
(プリンセスルームと呼ばれている)

お写真が仕上がったらまたご紹介させていただきます!

来月は三重県でお友達の結婚式なので、
ライドヘアさんでヘアセットしていただきます♪
とってもオススメな美容院です。
お近くの方は是非^^

RIDEHAIR(ライドヘア)
ホットペッパーサイトに飛びます