\5月のロケーション撮影会/ ※満席になりました
名古屋市 名城公園にて撮影会を開催します。
マタニティフォト・お誕生日・わんちゃんと一緒・ご家族の記念日など
ご希望のシーンを撮影させていただきます!

サンクスフォト始めました!
撮影会におじいちゃん・おばあちゃんも一緒に参加していただいたお客様へは10カットデータプレゼント!

【場所】名古屋市 名城公園
※お問い合わせ・お申し込みしていただいた方に詳細をご連絡いたします。

【時間】1組さま30分の撮影

【撮影料金】15,000円(税別)
(撮影+撮影データ20カット+写真編集)
◯お写真データのお渡しはダウンロード形式です。
※オリジナルDVDで納品希望の方は別途料金が追加となります。
おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に撮影会へ参加していただいたお客様へはデータ10カットプレゼント!
お子様とおじいちゃん・おばあちゃんのお写真も撮影させていただきます。日頃の感謝の気持ちを込めて一緒に撮影しませんか?

お好きな撮影日・お時間をお選びください。

【撮影日】2018年5月23日(水曜日)
(1)10:00〜 予約済み
(2)11:15~ 予約済み
(3)12:30〜 予約済み
(4)13:45~ 予約済み
(5)15:00~ 予約済み

【ご予約方法】
下記事項を入力の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ご予約を入れていただいた方に詳細をご連絡させていただきます。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

◯お名前
◯お子様のお名前
◯お子様の性別と年齢
◯住所
◯電話番号
◯ご希望の撮影日とお時間

【お支払い方法と、キャンセルについて】
◯お支払いは、事前の銀行お振込となっております。
◯お客様のご都合によるキャンセルは、 5日~3日前は料金の50%、前日・2日前は70%、当日は100%となります。 ご連絡なしの無断キャンセルは100%をご請求いたします。ご了承くださいませ。

【携帯電話でメール受信拒否を設定されているお客様へ】
携帯電話の各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する場合があります。
確実にお届けするためにも返信アドレス先はパソコンのメールが受信できるメールアドレス、もしくは、ドメイン指定の解除をよろしくお願いいたします。