ONE SHOT STYLE PHOTOGRAPY|ペットとの記念撮影はワンショットスタイル

  • facebookボタン
header_border

お客様の声

Customers Voice

  • 東京都 詩織様

    結婚から、お宮参り、七五三、ファミリーフォトとお世話になっています。
    撮影は本当に楽しく、自然体な私たち家族の姿を撮影して下さるので 撮影自体も家族の絆を感じる幸せな時間です。
    頂いた写真は本当にどれも素敵で、いつ見ても幸せであたたかい気持ちになります。
    思い出として懐かしむだけではなく、時を重ねてまた新しいものが見えてくる。
    そんな写真に巡り会えたのは初めてです。 こちらで撮影して頂いた写真は一生大切にしていきたいです

  • 東京都 友也様

    長女の七五三の記念に娘を中心に家族で撮って頂きました。
    初めての着物を着た娘の緊張と不安とワクワクした表情をとても良く写して頂きました。
    普段家族でもカメラで撮るのですが、ぜんぜん違うプロの写真に加え写真にも撮る方の気持ちが表れていて、娘も私たちもとても自然な表情でこんな写真を撮れるなんてと出来上がりを観て感動しました! 何かの記念には絶対にオススメです!
    どの写真も愛情のこもった最高のプレゼントでした。
    ありがとうございました。

  • 東京都 中島様

    愛犬の可愛い写真をありがとうございました。
    普段は携帯でしか写真を撮らないため、プロに撮ってもらった写真は本当にキレイで驚きです。わんこ仲間にも宣伝します♪
    撮影会があれば是非参加したいです。
    宜しくお願いします。

  • 神奈川県 藤井様

    データが届きました。
    とても素敵な写真で家族みんな喜んでいます。親バカ発揮です。笑
    うちの子は臆病なので、うまく撮影が出来るか少し心配でしたが、自宅での撮影だったためリラックスして撮影出来ました。
    わんちゃんの事をよく知っているカメラマンさんだったので、爪切りの方法も教えて頂きました。今まで苦手だった爪切りも上手に出来るようになりました!次回は家族写真をお願いしたいです。また宜しくお願い致します。

  • 東京都 安西様

    素敵なマタニティフォトを撮っていただきありがとうございました。
    主人と娘と一緒に家族での撮影をしてもらえて、とても良い記念になりました。
    当時お腹にいた息子が大きくなったら、早く見せてあげたいです。
    また記念撮影の際にはお願いします。

ピックアップ

Pick UP

  • お客様の声
  • よくある質問
  • スタッフブログ

Copyright© one shot style photography.,LTD. All rights reserved.