こんにちは。ワンショットスタイルのKAORIです。
今日は東京での七五三前撮り撮影のご紹介です。
暑い毎日が続いていますので、今日は涼しさを感じる紫陽花の写真も一緒に♪

お問合せいただいたのは去年の12月。紫陽花と一緒に、七五三の前撮りをご希望されていました。
東京で綺麗な紫陽花を撮影できる場所は沢山あるのですが、
その中でも昭和記念公園がオススメです。
私がよく撮影させていただく場所でもあります。
園内はとっても広く、季節のお花・緑・日本庭園もあり七五三撮影にもぴったりです。

初めは緊張されてる様子でしたので、一緒に虫探しをしました。

最初の10分ってとても大事です。
だんだんと、私と一緒におしゃべりしたり、仲良くなってきてから撮影もスタート!

ご希望いただいていた紫陽花とのお写真も撮影できました!
他にも撮影スポットは沢山ありますので、日本庭園に移動しながら撮影します。

慣れない草履はとても疲れますので、履き慣れているスニーカーを忘れずに!
スニーカーに履き替えた瞬間、ダッシュ!


沢山笑顔を向けてくれるのでシャターが止まりません!

移動中のお写真も沢山撮影して、最後に日本庭園で撮影しました。

昭和記念公園は桜・チューリップ・ポピー・ひまわり…
毎月素敵なお花畑が広がっているので、土日はとても混み合っています。
ですがこの日は人が少なく、ゆっくり撮影ができました。
今年の和傘は、お子様が持ちやすいように、去年より一回り小さくしましたよ♪

長い時間とっても頑張ってくれました!
最後に3人でパシャり。

次は七五三の本番ですね!
素敵な七五三が迎えられますように。

当日、お参りする神社でのロケーション撮影もご予約を承っております。
ご検討中の方はお気軽にご連絡ください♪