こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
ひまわり畑でのお写真をご紹介させていただきます!
8月中に夏写真をUPしようと思っていたのですが、もう8月が終わってしまいます。
早すぎる〜!

この日は朝7:30から撮影スタートしました。
ひまわり畑って、日陰がないので本当に暑いんですよね。
でも素敵な写真は残したい!
できるだけ涼しい時間に撮影をしたいので、早朝スタートです。

この日の撮影は4組です。
お越しいただいたお客様から順番に撮影させていただきました。

ママとの2ショットが少ないんだよね〜!
とおっしゃっていたので、ママとの写真も沢山撮影しました。

実は、こちらのママさん、
私が20歳の頃に入社した、東京の写真会社の先輩なんです。
もう、会うの何年ぶり?!
懐かしい話、思い出話、とにかく盛り上がりました。笑

先輩の家族写真を撮影できるなんて、当時は考えもしなかったな。
写真を通じて、またこうやって再会できること。
大切な思い出の写真を残せること。
本当に幸せなことです。

他の家族のお子さまが、私の目の前をダッシュ!笑

夏の思い出、まだまだ続きます〜!
またご紹介させていただきます。