こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
本日は、わたしの大好きなわんちゃん!
の写真をご紹介させていただきます!

ペットとの写真撮影もお任せください

フォトグラファーのKAORIさんは
トリマーの資格も持っております。
単純にわんちゃんが好きだから。という理由もありましたが、
わんちゃんとの写真撮影をお任せいただけるなら、犬についての知識もちゃんと持っておきたい。
という気持ちがあったからです。
ペットは大切な家族です。
もし私が自分の大切な愛犬をプロに撮影してもらうなら、
わんちゃんが大好きで、わんちゃんの知識を持っている方にお願いしたい。
そう思ったのです。

スタジオでわんちゃんと一緒に家族写真

スタジオ撮影をご希望の際は、私の方でレンタルスタジオを探します。(スタジオ費用はオプションです)
わんちゃん入室OKのスタジオは限られるのですが、こちらはわんちゃんOK!

後ろのピンクの扉がお気に入りです♪
この日は、東京にお住いのラスクくんと、愛知にお住いのチャビちゃんオビちゃん、琥珀くん、チャピちゃんがお越しくださいました。

わんちゃんソロのお写真や、
パパママさんと一緒の家族写真も撮影していきます。

もちろん、衣装チェンジもOKですよ〜!

デニムコーデとっても可愛かったです。
わんちゃんのパパママさんって、良いカメラをお持ちの方とても多いです!
自由に撮影会してくださいね♪
あとで皆さんとお写真共有してください!
オフショット。

家族写真・わんちゃん写真を撮り終えて、最後に集合写真です。

かなり難しい、わんこの集合写真!
なんとか撮影できました。

みんなで、疲れた〜!!と言いながらも
めちゃくちゃ楽しかったです。
また皆様に会いたいな♡

ドッグランや、公園での写真撮影もオススメですが
スタジオ撮影も良いですよ〜!
可愛いお写真が撮影できます。

ワンショットスタイルのわんちゃん撮影料金プランはこちら↓
女性カメラマンが出張撮影させていただきます。

Menu & Price

※スタジオ使用料はオプションとなります。
撮影時間によってお値段も変わってきますのでご相談ください。