こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
今日のテーマは「おうちスタジオ」です。
ご自宅の一角を撮影ブースにして、可愛いお写真が撮影できました。
ご家族みんなでお祝いシーンも撮影できるので、おすすめの撮影です^^
撮影させていただいたお写真を数枚ご紹介させていただきます。

撮影スペースはどれくらい?

3~4畳ほどのスペースがあれば問題ございません。
自然光が入る明るいお部屋だと、ふんわり柔らかいお写真に仕上がります。

おすすめの飾り付け

ペーパーフラワー・ハニカムボール

愛知県 名古屋 
 お誕生日 出張撮影 自宅撮影 家族写真 ファミリーフォト

ご自宅撮影での鉄板アイテム!
最近は、100円ショップでも沢山販売しています♪

バルーン

愛知県 名古屋 
 お誕生日 出張撮影 自宅撮影 家族写真 ファミリーフォト

いろんな種類のバルーンがありますよね!
コンフェッティ入りのバルーンはパーティ感が出るので可愛いです^^
ヘリウムガスはお値段が高いので、
膨らましたバルーンを壁に貼ったり、天井から吊るすのもアリですね。
ナンバーバルーンもあると、お誕生日感UPです。

ガーランド

愛知県 名古屋 
 お誕生日 出張撮影 自宅撮影 家族写真 ファミリーフォト

ガーランドもいろんなデザインがあります。
星型、タッセル、グリッター、
どれも可愛くて選ぶのに悩みます!

アイシングクッキー

愛知県 名古屋 
 お誕生日 出張撮影 自宅撮影 家族写真 ファミリーフォト

食べるのがもったいないくらいの可愛いアイシングクッキー。

ママの手料理

愛知県 名古屋 
 お誕生日 出張撮影 自宅撮影 家族写真 ファミリーフォト

愛知県 名古屋 
 お誕生日 出張撮影 自宅撮影 家族写真 ファミリーフォト

愛情こもったママの手料理も一緒に撮影いたします。
大好きなアンパンマンのお誕生日プレート♪

準備が整いましたら撮影スタート

シャッターチャンスの瞬間が盛りだくさんです。
お誕生日ケーキのロウソクを消すシーンは本当に可愛いです!
愛情こもったお料理・飾り付けと一緒に、思い出のお写真を沢山撮影させていただきます。
場所を移動して近くの公園での撮影も可能ですよ^^

愛知県 名古屋 
 お誕生日 出張撮影 自宅撮影 家族写真 ファミリーフォト

ご自宅への出張撮影

ワンショットスタイルではお誕生日やご家族の記念日を
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影内容の詳細はこちら

記念日撮影プラン