前回に続き、春のロケーションフォトのお写真をご紹介させていただきます。
ご紹介OKくださったお客さま、ありがとうございます!

今回の撮影場所は『菜の花畑』と『河津桜』の2箇所です。1日目はまだ蕾だった河津桜も綺麗に咲いていました。1日でこんなに咲くんだな〜!と思いました。2日目は風も弱くお天気も良くて撮影日和でした!
桜と菜の花の色とりどりの絶景写真が撮れるのはこの時期だけです。

愛知 名古屋 家族写真 出張撮影 ワンショットスタイル ロケーションフォト

この日は菜の花畑で『結婚式』があったんです。リアル結婚式です。菜の花畑は朝から賑わっていました。学生の吹奏楽部の生演奏があったので、演奏を聴きながら撮影ができました♪
菜の花畑では遠いところから、望遠レンズで撮影しています。ですのでお子さまの目線をもらうのは結構難しいのですが、私の後方で結婚式のバルーンリリースが行われたのです。お子さまもバルーンに気づき、わたしの方をしっかり見てくれました。ナイスタイミング♪
ご両親さまもお越しいただいたので、一緒に家族写真を撮影させていただきました。とても喜んでくださり私もとても嬉しかったです!旅行先でこうやって記念写真を残すって素敵だな〜と感じます^^

愛知 名古屋 家族写真 出張撮影 ワンショットスタイル ロケーションフォト

河津桜と菜の花のコラボ写真で有名な伊豆ですが、地元の方曰く、今年はとても綺麗に咲いたみたいです。確かに…前回撮影に来た時はこんなに菜の花は咲いていませんでした。今年は本当に良い日に撮影に来れました。

愛知 名古屋 家族写真 出張撮影 ワンショットスタイル ロケーションフォト

ピンクとイエローのコラボは最高に可愛いです。

可愛い小物もお持ちくださいました!
星型のスティックのシャボン玉☆可愛かったです♪

お客さまのお車に同乗させていただき、菜の花畑へ移動しました。河津桜のメイン会場から菜の花畑まで約2kmはあるので徒歩25分くらいかかります。車移動とても楽でした!ありがとうございます。前日から何度もこの道を往復したので足がパンパン(笑)

休憩中のオフショットも沢山撮影しました。
どこから撮っても絵になります。

とても可愛くて、いろんな表情を見せてくれるのでシャッターが止まりませんでした!

可愛いワンピースもとってもお似合いです♪

お客様と一緒に素敵な思い出が残せて、私も幸せいっぱいの2日間でした。伊豆までお越しいただきありがとうございました!頑張れば電車で日帰りで来れる場所ですが、この景色をゆっくり楽しむにはやっぱり宿泊がオススメです。撮影後の温泉がまた最高ですよ♪次回は2泊くらいしたいです(笑)開花とお天気に左右されるので撮影日を決めるのがとても難しいですが、また来年もここで撮影したいなと思っております。河津桜のシーズンが過ぎると次はソメイヨシノの開花です。まだまだ春のロケーション撮影は続きます。楽しみです!

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影メニューについてはこちら

撮影メニュー

名古屋 桜撮影会について

ご予約可能枠が残り少なくなりました。
詳細はこちら

お気軽にお問い合わせください!