前回に続き、愛知県岡崎市で撮影させていただいたファミリーフォトをご紹介いたします。ちょうど撮影日はお子様の1歳半記念だったんです!お天気も良く、桜も満開でとてもタイミングが良くて嬉しかったです。

愛知 名古屋 岡崎 家族写真 出張撮影 ワンショットスタイル

平日でしたが結構込み合っていました。ですので背景に人物が映り込まないように工夫しながらの撮影です。家族3人・ママとの2ショットも撮らせていただきました。とても可愛くて優しいママさんです。自然な表情・優しい笑顔が沢山撮影できました。私まで幸せな気持ちになります♪とても素敵なご家族です。

初めはママとお子様だけでの撮影予定だったのですが、パパもお越しいただきました。お忙しい中ありがとございます!パパさんがおもちゃを持って、お子様の目線をカメラに向けてくださったり。沢山ご協力いただきました。ありがとうございます!

とても身長が高くスタイルが良いパパさんでした。肩車をしてもらった時はどんな景色が見えるんだろう。パパなしでは見れない素敵な景色なんだろうな♪

いろんな場所へ出張撮影へ行っていますが、私もとても素敵な思い出となります。お客様と過ごす時間は宝物です。ありがとうございます!河津桜のシーズンはもう終わりでなんだか寂しいですが、愛知のソメイヨシノの開花宣言ももうすぐですね!

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影メニューについてはこちら

撮影メニュー

名古屋 桜撮影会について

ご予約可能枠が残り少なくなりました。
詳細はこちら

お気軽にお問い合わせください!