2日間の桜撮影会が無事に終了しました。参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!今年の桜シーズンのお天気はとても良くお花見も長く楽しめました。
ご紹介OKいただいた方のみ、撮影の様子をお紹介させていただきます。

2019年桜撮影会

桜の開花はとてもゆっくりでしたが、2日間ともとお天気には恵まれました。

姉妹でお揃いのワンピースを着てお越しいただきました。可愛い姉妹だったな〜!ママさんはフォトブースやパーティスタイリングのお仕事で活躍されています。とてもセンスが良くて写真を見てるだけでワクワクしました!初めてお会いしたのですが、お互い共通点が沢山あり、おしゃべりが止まりませんでした^^

「小さな高校生」そんなイメージにぴったりのお客様。

お子様のミニスカートって可愛いですよね♪

とても優しい笑顔で素敵なママさん!ご予約いただいた際に、撮影したいイメージを伝えてくださいました。ありがとうございます!お客様のご要望に沿った撮影を心がけていますので、リクエストいただけるのはとても嬉しいです。

とっても可愛い、新しい制服姿でお越しいただきました。カメラを向けられると誰だって緊張しちゃいます。でもママと一緒だと自然な笑顔♪

桜の木の下で、ちょこんと座っている姿が可愛かったです。この日持って行った車も気に入って遊んでくれました♪

パパさんも撮影にお越しいただきました。お忙しい中、本当にありがとうございます!

続いて、可愛いトイプードルちゃん!わんちゃんは大好きなのでとっても嬉しかったです。まだママに甘えん坊のふたり^^上手に待てもできました。

お揃いのお洋服もとても可愛かったです。
最後はわんちゃんトークで盛り上がっちゃいましたね^^とても楽しかったです。

平成最後の桜撮影は私もいろんな思い出ができました。皆様に感謝です。ありがとうございました。桜シーズンが終わってしまい寂しい気持ちもありますが、また来年の桜撮影を楽しみにしております。

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影メニューについてはこちら

撮影メニュー

お気軽にお問い合わせください。