ホームページ・SNS用のプロフィール写真撮影

ホームページやSNS(twitter・Instagram・blogなど)の普及でプロフィール写真を利用する場面が増えています。個人事業主や、フリーランスの人にとっても、プロフィール写真は重要です!顔が見えることでお客様に安心感や信頼感を与えられます。

 

硬すぎない自然な雰囲気のプロフィール写真

今回ご依頼いただきましたのは、ふれあい療法・タッチケアコミュニケーション講師のS様です。スタジオで撮影するような硬いイメージではなく、お客様と会話しているような優しく自然な雰囲気のお写真撮影のご要望をいただきました。撮影場所はS様の雰囲気に合うような場所で撮影させていただきました。アンティークな家具が揃い、自然光がたっぷり入るスタジオです。

とっても明るい方で笑顔も素敵。撮影中は会話が弾みました!

S様と会話をしているとその場の空気が和み、癒されます。撮影する側なんですが(笑)私自身もリラックスして撮影できました。

HPのバナーやメルマガなどにも使用できそうなお写真も何ポーズか撮影させていただきました。

『タッチケア』のこと、こころのこと、また活動している様子を書いています。
S様のblogはこちらをクリック!
大切なプロフィール写真をワンショットスタイルにご依頼いただきまして誠にありがとうございました!ステキなご縁に感謝申し上げます。

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影メニューについてはこちら

撮影メニュー

お気軽にお問い合わせください。