春を告げる黄色いお花「ミモザ」春のロケーション撮影の中でも、ミモザと一緒に撮影するプランはとても人気です。今日はミモザと一緒に撮影させていただいたファミリーフォトを数枚ご紹介させていただきます。

春はロケーション撮影に最適!

公園内ではレジャーシートを敷いてピクニックを楽しんでいるご家族が沢山いらっしゃいました。10時ごろ園内の駐車場でお客様と待ち合わせをし、自己紹介をして撮影場所へ移動です。(公園内での写真撮影をする際は、事前に市に撮影許可の申請が必要です。私の方で申請手続きをいたします。)

今回の撮影内容はご出産前の家族写真とマタニティフォトです。もうすぐお兄ちゃんになります!撮影中はママのお腹を優しく触ってくれたりぎゅっと抱きしめてくれたり。本当に優しいお子様で感動!

シャボン玉で遊んだり、お話ししながらの流れの中で、色々なシーンを撮影させていただきました。写真撮ろ〜!と言ってくれたり、ピースしてくれたり。お子様も撮影を楽しんでくれて、とても嬉しかったです。

ソメイヨシノはまだ咲いていませんでしたが、早咲の桜は満開に近かったです。桜とも一緒に撮影させていただきました。

とても美しいママさんでした。そっとお腹に手を当てて優しく見つめる姿も素敵でした。

ミモザをバックに数ポーズ撮影しました。黄色と緑がとても綺麗です。最後まで笑顔が絶えないとてもステキなご家族でした。お腹の中の赤ちゃんにもきっと伝わっていると思います。もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるのがとても楽しみですね(^^)

素敵なご縁に感謝いたします。大切な家族写真のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影メニューについてはこちら

撮影メニュー

お気軽にお問い合わせください。