[no_toc]〜小さな歩みを思い出に〜

大好評いただいております、手形足形アート&プチ撮影会を手形足形アート【patatto memory】 さんの可愛いアトリエで2019/6/7(金曜)に開催いたします。patatto memoryさんの手形・足形ARTは、とっても可愛くて、優しいデザインです♡前回のイベントの様子はこちら!

父の日にプレゼント!お子様の手形足形アート

6月18日「父の日」は毎日家族のために頑張っているパパへ感謝を伝える大切な日です。今年はお子様の可愛い手形足形アートをプレゼントしてみませんか?手形足形アートの台紙は、父の日デザイン・ガーランドデザインの2種類からお選びいただけます。

父の日 ワークショップ 手形足形アート 撮影会 ワークショップ

イベントでは、仕上がった手形足形アートと一緒にお写真撮影もしています。撮影したお写真をご自宅でプリントして手形足形アートと一緒にプレゼントするのも素敵です。※父の日アートのみ2Lサイズの写真用額縁(300円)をご購入いただけます。

父の日 ワークショップ 手形足形アート 撮影会 ワークショップ

ご予約について

2019/5/7(火曜)10:00〜
ご予約はワンショットスタイルのHPのコンタクトフォームに必要事項を記入していただき、お申し込みください。ご予約は先着順となります。

手形足形アートとプチ撮影会について

【日時】
2019年6月7日(金曜)
【場所】
patatto memoryアトリエ(名古屋市 守山区)※駐車場有り
【時間】
※お好きなお時間をお選びいただけます。
①9:45〜10:45   予約済
②10:45〜11:45 予約済
③11:45〜12:45 予約済
④13:15〜14:15 予約済
⑤14:15〜15:15 予約済
⑥15:15〜16:15 予約済
【料金】
4,500円 (手形足形ARTと、お写真データ5カット付き)

手形足形アートについて

○B5サイズに手形足形合計2つ
○お好きなモチーフをお選びいただけます。
①手形…ゾウorちょうちょ
②足形…ひよこorうさぎorクマ
から2つ選べる動物バージョン

※父の日デザインの台紙 or ガーランドの台紙 をお選びいただけます。
準備が必要な為、ご予約時にご希望の台紙をご記入ください。

【手形・足形ARTオプション】
◯台紙一枚追加/+3,000円
◯父の日アートのみ2Lサイズの写真用額縁(300円)をご購入いただけます

お写真撮影について

○撮影・編集・撮影データ5カット付き
○手形足形アート製作中の風景・手形足形ARTが仕上がりましたら、お子様との記念写真を撮影いたします。
○お渡しデータはカメラマンがセレクトさせていただきます。
○お写真データのお渡しはwebからダウンロードしていただきます。
◯手形足形アート講師のアトリエでのシンプルな撮影です。

※衣装はお客さまご自身でご用意をお願いいたします。一緒に撮りたい小物などございましたら是非お持ちください。

【撮影オプション】
○ご兄弟での撮影の場合は、一名様/+1500円(データ5カット付き)
○10カットデータ追加購入/+1500円

《ご予約前にお読みください*》
✔水性顔料スタンプで手形足形を取ります。皮膚が弱い等ご心配な方は、お気軽にお声がけください。
✔手形足形を取る際、お子様のお洋服が汚れる場合がございます。気になります方は汚れてもよいお洋服や裾が上の方までまくれるようなお洋服でお越しください。スタンプ後に撮影用にお着替えするのもOKです。
✔お気に入りのおもちゃもご持参頂きますとお子様も安心するかと思いますので、是非ご持参ください。
✔ご飲食も自由なため、お好みのものをご持参ください。
お友達と参加いただく際は、それぞれの申し込みが必要となります。

予約方法

2019/5/7(火曜)10:00〜
ご予約はワンショットスタイルのHPのコンタクトフォームに必要事項を記入していただき、お申し込みください。ご予約は先着順となります。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

お支払い方法

◯お支払いは、当日現金でのお支払いのみとなっております。

予約を申込んだのに確認メールが届かないときは?

確認メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフィルターで受取拒否されている可能性がございます。「info@one-shot-style.com」を受信可能なドメインに設定してください。ご確認を宜しくお願いいたします。