4月に開催させていただいた『手形足形アートとプチ撮影会』お越しいただいた皆様ありがとうございました。掲載okいただいたお写真を数枚ご紹介させていただきます!手形足形アート【patatto memory】 さんの自宅アトリエに到着されたら、まず最初に手形・足形のモチーフ選び♫お好きな動物と色を決めていただきます。

手形足形アート 撮影会 ワークショップ 愛知 名古屋

モチーフと色が決まりましたらインクを手足に付けて、台紙にぺったんこ♫台紙のデザインは季節によって変わります。今回は桜のデザインとガーランドのデザインをご用意。ちょうどお花見シーズンでしたので、桜のデザイン台紙が人気でした!

手形足形アート 撮影会 ワークショップ 愛知 名古屋

michiさんが手形足形を取る作業はとっても早くて一瞬です!押す力も強すぎず、弱すぎず、絶妙な力加減。とても可愛い手形足形をとってもらえます♫手形足形を押した後は、講師のmichiさんが動物制作にはいります。(約10分から15分ほど)その間はおもちゃで遊びながら、お子様と親子の撮影タイムです。そして、michiさんが仕上げてくれた台紙がこちら!

可愛い!!お子様のお名前や日付も入ります。この日はお子様のお誕生日記念でパパさんも一緒にお越しいただきました。とても嬉しいです!

素敵なお誕生日記念が残せて、私たちもとっても嬉しいです。

今まで制作した手形足形アートをお持ちいただき、並べて記念写真♫本当に可愛かったです!

兄弟姉妹でお越しいただき、1枚の台紙に仲良く手形足形をとることも可能です。優しいお兄ちゃん♫

2人の手形(ゾウさん)が向かい合っている仕上がりになりました♫仲の良い2人をイメージしてmichiさんがデザインしてくださいます(^ ^)

親子ショットも沢山撮影させていただきます!いつお会いしても可愛いお2人♡リンクコーデでお越しいただきました。ありがとうございます☆

上手に押した手形足形が、こんなに可愛い仕上がりに♡

可愛い男の子もお越しいただきました!ママのお膝に座ったり、抱っこしてもらっている姿も写真に残しました(^ ^)

寝転がった姿もとても可愛いです!

花柄のワンピースを着て♫とってもお似合いで可愛かったです(^ ^)michiさんにオーダーされていたもう一枚の台紙もすっごく可愛かったです!

とても可愛いお子様の成長記録を残すお手伝いができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました!

次回の手形足形アート&プチ撮影会について

次回は2019/6/7(金曜)に開催いたします。父の日に合わせた内容になっております(^ ^)詳細はこちら!

是非チェックしてみてください♫

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影メニューについてはこちら

撮影メニュー

お気軽にお問い合わせください。