こんにちは。ワンショットスタイルのKAORIです。
6月に開催させていただきました『手形足形アート&プチ撮影会』ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうござました!
ご紹介OKいただいた方のみ、当日の様子を少しご紹介させていただきます。

パパにサプライズ!父の日デザインで手形足形アート

手形足形アート【patatto memory】のmichiさん、今回もとっても可愛く手形足形アートを仕上げてくださいました♬

雨の日で室内が暗い日は、ストロボを使って撮影をするのですが、ライトの光が気になって目線をくれるお子様が多いです♬

愛知 名古屋 守山区 手形足形アート 撮影会 赤ちゃん

みんな、上手に『ぺったんこ!』とても可愛い手形足形が取れました。
コラボイベントの手形足形アートはmichiさんによる、完全オーダー制です。
michiさんが制作に入っている際は、ママとお子様のお写真撮影タイムです。

愛知 名古屋 守山区 手形足形アート 撮影会 赤ちゃん

アトリエにはおもちゃも沢山あるので、一緒に遊びながら♬

2ヶ月に1回のペースでこちらのイベントを開催しているのですが、リピーターさんもとても多いです。ありがとうございます!このペースでお会いしていると、お子様の成長を感じることがとても多いです。しっかり歩けるようになっていたり、遊ぶおもちゃが変わっていたり、そしてやっぱり手形足形の大きさが前回に比べて大きい!当たり前のことなんですが、実際に手形足形アートを見ると、じ〜んときちゃいます。

今回のデザインは『父の日』をテーマにしているので、動物達はネクタイをしていたり、花束を持っていたり!
毎回デザインが違うので、そこがまた仕上がりにワクワクしちゃいます。

皆さんのとても可愛いお写真が残せて私も嬉しいです。

初めてお会いするママさんも多いのですが、素敵な方ばかり♡

本当に皆さま、ありがとうございました!

次回は夏のイベントに向けて準備中です。詳細が決まりましたら改めて告知させていただきます(^ ^)

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ女性カメラマンが出張撮影をしております。お気軽にお問い合わせください。

 撮影メニューについて

 撮影のご予約・お問い合わせはこちら