こんにちは。ワンショットスタイルのKAORIです。
9月から繁忙期が到来し、なかなかBLOGを更新できませんでした( ; ; )
ご紹介したいお写真が沢山ありますので、BLOG更新も頑張っていきたいと思います!

アンティーク着物撮影会

三重県津市のヘアサロン RIDEHAIR さん
名古屋 アンティーク着物・セレクト着物レンタルの kimono jubile さん
とのトリプルコラボ撮影会を今年も10月に開催させていただきました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影 三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

ごきょうだいで参加していただきたご家族さまも多く、とても嬉しかったです。仲良く、兄妹ショットも撮影させていただきました。

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

大型台風が過ぎ去った2日後の開催でした。台風直撃しなくて本当に良かったです。朝は小雨が降っていましたが、撮影する頃には止んでいたのでお外でも撮影ができました♪

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

女の子に人気のこちらのお部屋。我々は『プリンセスルーム』と呼んでおります(笑)
RIDEHAIR さんのまつげエクステ専用のお部屋なんです。
本当に可愛いお部屋で、扉を開けた瞬間『きゃー!かわいい!』と女子はテンションが上がります!

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

ポージングがとっても上手!ママさんのお着物もとても素敵でした。

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

男の子の衣装には、着物&蝶ネクタイといったオシャレな組み合わせもありますよ♪

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

女の子はヘアメイクをすると、大人っぽくなりますよね♪

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

RIDEHAIR さんのヘアメイクは本当にお上手で、仕上がりも凄く可愛いです!やってみたい髪型を一緒に決める時間も楽しいですよ♪一緒にお越しいただいたお母様にも喜んでいただけます♪

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

kimono jubile さんの卒業袴も、すっごく素敵なんです!アンティーク着物と袴の深いグリーンが合う!お嬢さんも大人っぽくて、みんなビックリです⭐︎記念にランドセルもお持ちいただきました。

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

後ろ姿もしっかり撮影しております。

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

最後に仲良く姉妹ショットをパチリ♪

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

また来年も開催したいです!このメンバーでお待ちしております♪

三重県 津市 久居 撮影会 七五三 アンティーク着物 女性カメラマン 出張撮影

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ女性カメラマンが出張撮影をしております。お気軽にお問い合わせください。

 七五三撮影について

 その他の撮影メニューについて

 撮影のご予約・お問い合わせはこちら