2歳のお誕生日撮影のご依頼をいただき、enishスタジオさんにて撮影させていただきました。
「お越しいただけるなら、是非、両家のおじいちゃん・おばあちゃんもお越しください!」
とお伝えしたところ、全員で大人が8人!そして、主役の可愛い双子ちゃん。
大好きなおじいちゃんおばあちゃんも一緒な為、双子ちゃんもとっても嬉しそう!

みんなでお歌を歌ったり、一緒に遊んだり。とても楽しい撮影でした。
スタジオをお借りして、プライベート撮影も承っております。
可愛いスタジオで撮影したい!といったご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

私は、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒の三世代撮影を「サンクスフォト」と呼んでおります。
三世代のお写真って、なかなか撮れる機会って無いんですよね。
日頃の感謝を込めて、お写真をプレゼントしていただければな。と思い、
サンクスフォトと名付けました。
ワンショットスタイルの撮影では、是非、おじいちゃん・おばあちゃんもご一緒にお越しください♪