こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
今日のテーマは「お友達と一緒にわんちゃん撮影会」です。
この日撮影させていただいた場所は、東京・広尾にあるハウススタジオです。

 

ハウススタジオとは?

キッチンやリビング、寝室やお庭まで…
一軒家が丸々スタジオになっています。
雑誌や番組制作で使われることが多いスタジオです。
おしゃれな洋館風、カントリー風、アンティーク風などなど
探せば沢山出てきます。
レンタルした撮影場所は、スタジオパスティスさん。
自然光が沢山入る、とても可愛いスタジオです。

撮影にお越しいただいたわんちゃん&飼い主さん&ファミリーは、
トリミングスクールで出会ったお友達なんです。
わたし自身も当時トリミングスクールに通っていたんです。
カメラマンプロフィールはこちら
「みんなで写真を撮ろう!」ということで広尾に大集合!

ペット写真_出張撮影_名古屋

ペット写真_出張撮影_名古屋

犬が好き!そんな共通点で出会ったお友達。

ペット写真_出張撮影_名古屋

写真って何年経っても当時の記憶が蘇りますよね^^

ペット写真_出張撮影_名古屋

わんちゃん7頭・飼い主さん・子供たち。
わちゃわちゃでした!笑
でも、楽しかったな〜

ペット写真_出張撮影_名古屋

とても広くて、家具も雑貨も扉も壁も..
全部が可愛いハウススタジオ♪
どこで撮っても絵になりました。

スタジオ利用だとレンタル料がかかるのと、時間制限があるので。
どちらかと言えば、ロケーション撮影の方がおススメです^^
わんちゃん友達とのグループ撮影や、オフ会などの撮影も承っております。

女性カメラマンが出張撮影

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
ペットとの写真撮影の詳細はこちら

撮影プラン