こんにちは!ワンショットスタイルのKAORIです。
5月は新緑がとても綺麗でお外でのロケーション撮影がとても多かったです。プロフィール写真を数枚ご紹介させていただきます。

自然の中でプロフィール写真撮影

ありがたいことに、最近はプロフィール写真のご依頼も多く頂いております。ありがとうございます。みなさん『カッチリした写真ではなく、自然の中で優しいイメージで撮ってほしい』といったリクエストが多いです。
今回撮影のご依頼を頂いたのはクラシックのサクソフォン奏者のM様です。プロの演奏者さんでお会いするのがとてもドキドキでした!お花も綺麗に咲いているシーズンでしたので、M様の美しさがさらに増した撮影でした!

愛知 名古屋 出張撮影 プロフィール写真

婚活用のプロフィール写真撮影も承っているのですが、婚活用はポージングがほぼ決まっています。ですがwebサイトや広告に使用するプロフィール写真は、その人らしさを表現できた写真でないといけないなと思っています。

愛知 名古屋 出張撮影 プロフィール写真

この時はまだM様の演奏を聴いたことがなかったのですが、素晴らしいんだろうな〜!と思っていました^^

愛知 名古屋 出張撮影 プロフィール写真

愛知 名古屋 出張撮影 プロフィール写真

前からサックスってかっこいいな〜と思っていました。でも周りで演奏している人もいませんし、コンサートも行く機会がありませんでした。でもこの日からクラシックにとても興味が湧いてきました!

愛知 名古屋 出張撮影 プロフィール写真

M様に『近々、コンサートなどありませんか?是非聴きに行きたいです!』と聞いたところ『5月に名古屋でサックスフェスタが開催されるんですが、そちらに出演しますよ^^』と。何ですって?!絶対行きます♡ということで、先日サックスフェスに行ってきました。とても楽しかったです!

愛知 名古屋 サックス

最初のオープニング演奏の迫力がすごかったです。優雅な時間でした♪
演奏は撮影&動画NGでしたので雰囲気だけパシャり⭐︎

愛知 名古屋 サックス

オープニング演奏の後は別のフロアでM様のサックス演奏があったので、速攻移動しました。
こちらの演奏も素晴らしかったです♡M様の追っかけするかのように『次また演奏する日があれば教えてください!』とラインしちゃいました笑
とても素敵なご縁ができて嬉しいです。M様本当にありがとうございました。

お写真撮影について

ワンショットスタイルはお客様のご希望の場所へ
女性カメラマンが出張撮影をしております。
撮影メニューについてはこちら

撮影メニュー

お気軽にお問い合わせください。