全てのお時間帯が満員となりました。お問い合わせをいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

[no_toc]こんにちは。ワンショットスタイルのKAORIです。【patatto memory】michiさんの手形足形アート&プチ撮影会についてのご案内です。第11回目は2020年3月12日(木)に開催させていただきます。

今回の手形足形は『春♪卒園・入園』のイメージです!春のお花でデザインされた台紙がとっても可愛いです!手形足形はどのモチーフにするか悩んでしまうくらい可愛いです♪

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

イベント日時について

【開催日】2020年3月12日(木曜)
【場所】patatto memoryアトリエ(名古屋市 守山区)※駐車場有り
【時間】
※お好きなお時間をお選びいただけます。
①9:45〜10:45 (予約済)
②10:45〜11:45 (予約済)
③11:45〜12:45 (予約済)
④13:15〜14:15 (予約済)
⑤14:15〜15:15 (予約済)
⑥15:15〜16:15 (予約済)
【料金】
4,500円 (手形足形ARTと、お写真データ5カット付き)

手形足形アートとプチ撮影会について

今までのコラボイベントについてブログ記事でご紹介しております!こちらをご覧ください。

ご予約について

2020/2/12(水曜)10:00〜ご予約スタート
①9時ごろにワンショットスタイルのHPが一度、クローズされます。

②10時になりましたらHPがオープンし、問い合わせページ内にご希望の予約日時を選択できる予約フォームが表示されます。※LINEでお申し込みは出来ませんのでご注意ください!

○お名前
○メールアドレス
○電話番号
○住所
○お子様のお名前
○お子様の年齢

上記内容を記入していただき、お申し込みください。ご予約は先着順となります。

手形足形アートについて

○B5サイズに手形足形合計2つ
○お好きなモチーフをお選びいただけます。
①手形…ちょうちょ or ぞう or あひる
②足形…いぬ or ひよこ or うさぎ or ねずみ

【手形・足形ARTオプション】
◯台紙一枚追加/+3,000円

お写真撮影について

○撮影・編集・撮影データ5カット付き
○手形足形アート製作中の風景・手形足形ARTが仕上がりましたら、お子様との記念写真を撮影いたします。
お渡しデータはカメラマンがセレクトさせていただきます。
○お写真データのお渡しはwebからダウンロードしていただきます。

※衣装はお客さまご自身でご用意をお願いいたします。一緒に撮りたい小物などございましたら是非お持ちください。

【撮影オプション】
○ご兄弟での撮影の場合は、一名様/+1500円(データ5カット付き)
○10カットデータ追加購入/+1500円

《ご予約前にお読みください*》
✔水性顔料スタンプで手形足形を取ります。皮膚が弱い等ご心配な方は、お気軽にお声がけください。
✔手形足形を取る際、お子様のお洋服が汚れる場合がございます。気になります方は汚れてもよいお洋服や裾が上の方までまくれるようなお洋服でお越しください。スタンプ後に撮影用にお着替えするのもOKです。
✔お気に入りのおもちゃもご持参頂きますとお子様も安心するかと思いますので、是非ご持参ください。
✔ご飲食も自由なため、お好みのものをご持参ください。
お友達と参加いただく際は、それぞれの申し込みが必要となります。

キャンセルについて

お子様の体調不良などが原因でキャンセルをする場合は、前日の20:00までにご連絡をください。
前日20:00以降・当日キャンセルされる場合は、次回のご予約をお断りさせていただきます。
キャンセル待ちの方がとても多くいらっしゃいますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

よくある質問

キャンセル待ちをしたい場合はどうすればいいですか?
お申込フォーマットの「キャンセル待ちを希望します」にチェックを入れてください。

開催場所は電車でも行けますか?
はい。最寄駅からバスが出ています。ご予約していただいたきましたら詳細をお送りいたします。

1枠に何組の予約が入っていますか?
1組/1枠でご予約を承っております。

親子写真も撮影してもらえますか?
はい。お子様お一人・ママとのツーショットも撮影しております。パパも一緒にお越しいただいた際は家族写真も撮影しております。

アトリエでお着替えはできますか?
はい。時間の関係上、1回のみお着替えが可能でございます。衣装はお客様の方でご準備していただいておりますので予めご了承ください。

撮影データは選べますか?
お送りするお写真は、カメラマンセレクトのみとなります。

データは追加購入できますか?
○10カット +1500円(税込)でご案内をしております。それ以上ご希望の際はお問い合わせください。

撮影データはどのようにして、いつ納品されますか?
インターネットからダウンロード方式で納品させていただきます。撮影日から2週間以内に納品させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております。

 

ご予約・お問い合わせはこちら