こんにちは。ワンショットスタイルのKAORIです。
1月に開催されました『手形足形ARTとプチ撮影会』ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!
今回もとても楽しい撮影会でした^^

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

ハーフバースデーや1歳のお誕生日などなど、記念日に合わせてご予約を入れてくださったり。

リピートさんもいらっしゃったり。私たちも皆さんの成長を感じられてとても嬉しいです。

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

フレームをパクリ♪

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

だんだんお姉さんの雰囲気が出てきた大好きなYちゃん!この日のワンピースもとても可愛かったです!

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

この日の一番人気のモチーフは『ねずみさん』でした^^
今年の干支ですもんね!どの大きさのねずみさんも可愛かったです。

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

手形足形のスタンプは一瞬で終わります!みんなお上手♪

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

ママとの2ショットもお撮りしています^^

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

お着替えもできますので、気に入った衣装がありましたら是非お持ちくださいね。
※お時間の関係上、お着替えは1回のみとなります。

手形足形アート 守山区 ワークショップ 撮影会

次回は3月に開催が決まりました!
詳細はこちらです。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!