こんにちは。
ワンショットスタイルのKAORIです。
あっという間にクリスマスですね!

今日は、双子ちゃんのクリスマス撮影会のお写真のご紹介です。
今までママ会撮影は沢山経験があるのですが、
「双子ちゃんだけのママ会撮影」は初めてでした。
6組集まれば、お子様だけで12人+大人たち。
わお!

通常のママ会撮影と何が違うって、
双子ちゃん、両方の目線をしっかりもらうこと+ニコニコ!
この技が、非常に難しいのです。

でも、クリスマスパーティはご自宅でしたので
とても撮影しやすかったです。
みんなで食事して、おやつ食べて、自由に遊んで、眠くなったらお昼寝もできる。
その流れの中で、ご機嫌が良い子から順番に撮影スタート♪

撮影セットは簡単に。自宅にあるもので。
ミニツリーとワンちゃんcarは登場率が高いです!
ワンちゃんcarは私もお気に入り!
お耳が年季入ってきてます。お治ししなきゃ。

撮影会では、パパママさんにとっても協力いただいております。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

眠くなるタイミングもみんな、それぞれ違うので。
その子に合ったペースで撮影してあげれるのは
自宅撮影のメリットですよね。

カフェやレストランは、時間制限がありますからね。

お料理も素晴らしかったです!!

集合写真も、なんとか撮影できました!
とても楽しいクリスマスパーティ☆
ありがとうございまいた!